
愛と正義のナイト&デイ

ぴにっこ関連で書き残しておきたいことなど

4/11・INFINITE・Vアプリ・チャット日本語訳(ナム)

※Vアプリのチャットでナムくんが書き込んだ文を和訳しています。 ※主観・願望を詰め込んだ意訳です。

4/10・INFINITE・Vアプリ・チャット・日本語訳②(ナム)

※①に引き続きVアプリのチャットでナムくんが書き込んだ文を和訳しています。 ※時間でいったら①が確か夕方くらいで②は夜中にされたチャットです。 ※ほぼ全文ですが、話の流れに関係ないかつ意味がどうしても分からなかった文は省略しています。 ※本当に主観と…

4/10・INFINITE・Vアプリ・チャット・日本語訳①(ナム)

※4/10にVアプリのチャットにてナムくんが書き込んだ文の日本語訳です。 ※超絶意訳・勝手な解釈によってメチャクチャな日本語訳となっています。 ※あくまで参考程度に読んでくださると嬉しいです。 ※()内は筆者の補足です。