愛と正義のナイト&デイ

ピニ関連で書き残しておきたいことなど

20170410 INFINITE Vアプリ チャット 日本語訳①(ウヒョン)

※4/10にVアプリのチャットにてナムくんが書き込んだ文の日本語訳です。

※超絶意訳・勝手な解釈によってメチャクチャな日本語訳となっています。

※あくまで参考程度に読んでくださると嬉しいです。

※()内は筆者の補足です。

 

 

ナム

:アンニョン

:??

:誰もいないのか

:..

:ふぅ

:誰もいないなら出て行こ~っと

:wwwww

:昨日も僕だったよwww

:(誰か)いるかな?

:証明してみて

:アサリオッパじゃないよ

:誰かな

:ソンギュヒョンじゃない

:ミョンスじゃないよ

:--

:--

:--

:僕だと分からないなんて ふぅ

:ひどいよぉ

:ソンヨルじゃないーー

:ソンジョンじゃないってーー

:大混乱だなんてーー

:ーー

:叱られる人?

:正解できなかった子たち こっちに来なさい

:KBSカモン 怒るよっ

:アサリオッパだなんて

:インスピリットオッパだよっ

:全然反応がない

:アサリオッパ に反応ないね

:ロシアインスピ(リット)Hi

:wwwwwww

:wwwwwwもうアサリって揶揄うのやめて

:本当に

:しにたいのぉ?

:アサリ採ってカルグクス食べてから腸炎になって死にそうだったんだってば....

:気をつけてくださいねん

:スタッフ達もwww みんな具合悪くなってwww

:ククク 久しぶりにKBSに来てるとこ

:まだ(収録)してるよ

:ドライ(リハーサル)-カメラ(リハーサル)-本放送の順*1

:今は控え室でカメラ(リハーサル)待ち中 僕は6番目に(リハーサル)やってそのままトークルームに行って 本放送

:昨日は朝の8時半に寝たから(涙)はぁ ちょびっと眠い

:夕飯にコーヒー2杯飲んだから眠くならなくてしにそうだったんだよぉ

:すんごい眠いのどぉしよう

:うとうとしてきたぁ

:うとうとしてきたよぉ

:歌上手い人いる?

:僕の代わりにステージに立ってくださる方?

:ww

:冗談ww

:もうマンドゥじゃないって

:痩せたから

:マンドゥウヒョンはさよならっ

:マンドゥウヒョンじゃなくて今は水マンドゥウヒョン

:水マンドゥの大きさ位にはなったかな

:wwwwww

:いやぁなんで僕は太ると顔だけに肉がつくんだろ?

:体とかお腹にはつかないのに

:詐欺キャラクターだよ

:フフッ

:むかつくぅ(涙)

:僕妖精じゃないもん 人間だよ

:僕みたいなブサイクな妖精がどこにいるの(涙)

:僕赤ちゃんじゃないもん

:もう赤ちゃんじゃないってば

 :ここに久しぶりに来たらもう立派な男になったんだって

:おしゃれになったみたい

:wwww

:幼いなんていうのもほどほどにしてねん

:ブサイクでもインスピリットの目は豆の殻(フィルター)被ってるもんね*2

:テヘッ

:僕この間ね

:歌を作ってて インスピリットが僕を想う時を考えながら書いた歌なんだけどめちゃくちゃいいの

:すっごいいい歌

:早く公開したい

:本当にこの歌を聴けば

:胸キュン死に注意すること

:気をつけてねん

:僕が(インスピリットのことを)想う時と

:それぞれが交錯する感じ

:きみたちが僕を想う時 偶然か否か僕と出会って

:僕のせいで一晩中眠れなくて

:僕がきみたちを春のようにあたたかい微笑みで迎えるんだよ

:歌詞全部話しちゃったね

:しまった

:しまったぁん

:まったまった しまった

:きみを愛してる~

:最後に一言だけ~

:wwwwww

:僕はきみを愛してる 目を閉じてもきみを想っても*3

:何だぁ これと

:似てるな

:あっ

:僕カメラ(リハーサル)しなきゃッ

:することやって

:きますね

:カメラ(リハーサル)やってくる

:オッパお仕事してくるね

:優勝しようと歌うものじゃないから 歌は 優勝するために歌うんじゃないんだよ

:僕の話をしないと それが歌でしょ

:ゆっくりと僕の話だけすればいいんだよん それが歌でしょう フフ それじゃ

:いってきます

*1:ドライリハーサルは通常、衣装やヘアスタイリング、メイクなどをせずに行われ、カメラリハーサルは本放送で映るそのままの姿で行われる。

*2:一番かっこよく素敵に見えるということ

*3:ウヒョンの自作曲Beautifulの歌詞