愛と正義のナイト&デイ

ピニ関連で書き残しておきたいことなど

20170411 INFINITE Vアプリ チャット日本語訳(ウヒョン)

 ※Vアプリのチャットでウヒョンが書き込んだ文を和訳しています。

※主観・願望を詰め込んだ意訳です。

 

:皆さん 拗ねギュ様が拗ねてらっしゃいますけど どうしましょ?

:拗ねキム様が「俺ん家に立ち寄ってくれなかった」って拗ねてる

:無反応wwwww

:ヘヘッ

:拗ねギュってあだ名に変えよっか

:テヘッ

:wwwwwww ずっと「俺拗ねてねえし」って 赤ちゃんギュだね

:あっ みんなごめんねぇ

:拗ねギュは拗ねてませんwwwww

:ところで 僕 だ~れだwww

:wwwwwww

:ソンギュヒョンがこれ(チャット)やってるの見て どうやってやんの~?って聞いてくるんだけど 教えてあげよっか?

:メンバーたち これ(チャット)やる方法知らないもん へへっ

:ソンギュヒョンに教えてあげてきたよん