愛と正義のナイト&デイ

ピニ関連で書き残しておきたいことなど

20170524-25 INFINITE Vアプリ チャット日本語訳(ウヒョン)

Vアプリのチャットでウヒョンが書き込んだ文を和訳しています。

※主観を元とした意訳が多分に含まれています。ご注意ください。

 5/24 ナム

:インタビューして写真撮影中-ヒョン

:ケケ

:ここは天気良好、以上

:セルカまた上げてって?

:携帯電話ショップでテプンが流れてる?だったらその店の前で踊らなきゃ

:また?

:今週違うやつ上げるね

:メガネかけた写真あるんだけど 結構かわいいやつ

:韓国は暑い?

:ソンギュヒョンは撮影終わって、僕はソロカット撮るところ

:ううう~ん?

:ソンギュちん カッコつけ中 へへ

:ご飯食べたよ クク

:言ってやろう~

:僕がもっとカッコいいでしょ 正直言って

:認める?ww

:Oh イェ~ ギュジジってIDのひとが認めたぞ

 

5/25 ナム

:僕 うろうろしてるとこ へへ -ヒョン

:今日もインタビューと映像撮りなどなど

:綺麗にしてるところ(ヘアメイク中)だよん ひひ

:今日の僕 ちょ~かわいい

:もうどうしよう はぁ

:大変なんだけど これ

:はぁい ご飯食べたよぉ

:歯磨きしてるとこ

:お弁当 ベントオ タベタヨ~~

: ハイ オイシカッタ~

:僕の友達 ホンギュww 15年来の友達

:幼馴染で良い奴なんだけど 上手くいかないはずないよ

:僕の友達 無視しないでね うう ぐすん

:Be.Aとして新しくデビューしたから

:僕 30分に インタビュー始まるって

:いってくるね へへ 準備しなきゃいけないから これで最後

 

なむくんの幼馴染のいるグループBe.A(元K-Much)のMVがこち


Be.A(비에이)_Magical_Music Video