愛と正義のナイト&デイ

ピニ関連で書き残しておきたいことなど

20170415 INFINITE Vアプリ チャット日本語訳(ウギュ)

※4/15にVアプリのチャットにウヒョンとソンギュが書き込んだ文の和訳です。

※ほぼ全文ですが、話の流れが分かりやすいように一部省略しています。

※度を越した意訳で主観・願望・妄想が詰め込まれています、ご注意ください。

※チャットには書き込んでいるメンバーの名前が出ない(現時点)ため、メンバー名は筆者の予想になります。

※()内は筆者による補足です。

ギュ:Hi

ギュ:いや

ギュ:僕イチゴ断ちしてるのに

ギュ:何でイチゴ狩りに行かなきゃいけないんでしょう?
ギュ:😠

ギュ:まだ行ってないです

ギュ:違います 運転しないで助手席に乗って向かってるところ

ギュ:イチゴ祭りが

ギュ:何だってんだよ

ギュ:😠😠😠😠😠😠

ギュ:wwwwwwww ドンウに何の罪があるんだよ..

ギュ:肋骨はすごく良くなりました クク 心配しないでください 無理さえしなければ大丈夫だそうです

ギュ:いや ww 今日はイチゴ狩り行かないです www

ギュ:今日は

ギュ:秘密

ギュ:☺️

ギュ:ベトナムは明日行くんですけど

ギュ:☺️

ギュ:wwwww 今日はウヒョンに会いに行くんです

ギュ:www 実は

ギュ:ウヒョンと後で

ギュ:コールドプレイ

ギュ:し〜

ギュ:ナムアサリさんと公演見に行かないと

ギュ:秘密です

ギュ:し〜

ギュ:僕たちだけの秘密

ギュ:これチャットしてる人しか分からないんじゃないですか

ギュ:僕たちの秘密 wwww

ギュ:噂流さないでください

ギュ:お願いしますよ

ギュ:😠️

ギュ:え この文章見られるんですか?あ〜見られるんだ..

ギュ:あは 資本主義ですから

ギュ:チケッティングしてチケット買いました

ギュ:wwwww 僕が買ったけど

ギュ:ナムアサリさんは僕がタダであげるチケットで

ギュ:公演を見るわけで

ギュ:これはちょっと噂

ギュ:流してくださいね

ギュ:INFINITEのチケッティング wwww

ギュ:それ僕がしたら

ギュ:公演に出られないじゃないですか

ギュ:公演しなきゃいけないのに😠

ギュ:wwwwwww

ギュ:誰かに(チケッティングしたINFINITEのチケットを)あげますね

ギュ:AIRのMVですか 僕もまだ見てませんけど..

ナム:ソンギュさんには

ナム:ナムさんが(チャットの方法)教えて差し上げました

ナム:ソンギュさん

ギュ:そういえばこの間ですけど僕拗ねてませんから

ナム:スイカさん

ナム:マクワウリさん

ナム:さん

ナム:wwww

ナム:打ち間違えちゃったぁ

ギュ:1回も 拗ねてないのに ナムアサリが僕に「拗ねた」ってそういうことにしようとするから 気分が悪かったですよ😠

ナム:まだ会ってないですよん

ナム:あのヒョン 運転がちょっと ふぅ

ギュ:拗ねてないですって

ナム:イチゴオッパのことだって何で分かったの

ギュ:いや 運転してませんってば ww

ナム:運転上手だけどね

ナム:キムイチゴさん

ギュ:拗ねてませんよ

ギュ:え cgvソンギュ館?

ギュ:そこで何するんですか?

ナム:ソンギュヒョンは本当に運転上手です

ギュ:?

ギュ:誰だ

ギュ:誰だよ

ギュ:いや 誰がどこで

ギュ:同時に(チャットルームに)入ってくることってできるわけ..?

ギュ:同時に

ナム:僕だって分かってるのに聞かないでください がっかりですよ毎日

ギュ:wwwwwwwwww

ナム:僕ヒョニだよん

ギュ:あぁ そうですか..

ナム:みんなご飯食べた?

ナム:ソンギュ館って何なのさ

ナム:ソンギュヒョンはドラキュラなのぉ?

ギュ:ソンギュ館なんていうのもあるのか

ナム:やばい(すごい)ね......

ギュ:そこで僕の映画が上映されるんですか?

ナム:レベル高いね

ギュ:映画撮ったことないのに ww

ナム:しゅご~~い

ギュ:あぁ

ギュ:写真

ギュ:えっと 映画館の名前が(何ですか)

ギュ:行ってみないと

ギュ:うん

ギュ:資本主義ですから(自分でチケット買います)

ナム:やばい

ナム:行ってみてよ キムソンギュヒョン

ギュ:明日はベトナム行くから行けないな..誰も分からないように行かないと

ナム:ソンギュヒョンは神秘主義とかそういうの似合わないって

ナム:wwwwwwwww

ナム:僕は神秘主義

ナム:神秘

ナム:ヨジャチング シンビ(神秘は韓国語でシンビ)

ナム:ごめん

ナム:僕は靴主義(靴は韓国語でシンバル)

ギュ:ナムウヒョンのギャグ ふぅ

ギュ:つまんねえ

ギュ:ふぅ

ギュ:他のアイドルに言及禁止です..

ナム:僕 カメラ恐怖症だから メンバーたちと一緒の時以外だとどきどきするんです

ナム:どきどきどきどきって~

ギュ:すごい面白い

ナム:だけど僕 まじで話せば面白いからね

ギュ:そうだね^^

ナム:正直言って メンバーたちの誰より僕が一番面白いんだからね

ナム:ブイエプじゃ(面白さを)見せないよ 神秘主義だし

ギュ:僕も^^

ギュ:100万人くらい(チャットルームに)入ってきたら見せますよ^^

ギュ:神秘主義だって言ったらみんな怒りゲージアップしたね

ナム:可愛いって言いながら

ナム:なんでマンドゥだってからかうんですか...

ナム:可愛いならからかったらだめでしょ😠

ギュ:マンドゥなら大っきいマンドゥだろ

ギュ:ヒョンマンドゥッwwwwwwwwww

ギュ:出発してない

ギュ:ウヒョンが迎えに来てって言うから

ギュ:コナミヒョンと迎えに来たけど

ギュ:自分はご飯食べに行っちゃったっていう

ギュ:待ってるのは確かに寂しいね

ギュ:ナム・ウヒョンは人格がちょっと...って噂流してください

ギュ:ナム・ウヒョン 人格

ギュ:って検索ワードでw

ギュ:wwwwwww

ギュ:wwwwwwww

ギュ:いやあ そうしたらウヒョンが拗ねる...

ギュ:そのまま待っていないと、でしょ..

ギュ: こんなことなら迎えに来ないんだった..

ギュ:はぁ 心優しい人間だから待ってやらなきゃな

ギュ:キム・ソンギュ 人格 寛大 天使ギュ ガブリエルギュ

ギュ:ソンギュ リスペクト

ギュ:コナム リスペクト

ギュ:ヒョンマンドゥ ディスリスペクト

ギュ:まぁそれでもウヒョンは優しいし、義理堅いし、かっこいいし、歌が上手いし、可愛くて素晴らしいでしょ

ナム:その通り

ギュ:wwwwww見てんのか

ギュ:待ってるの疲れた..見てるならもっと早くご飯食べろって

ギュ:コナミヒョンが隣で退屈してるから(涙)

ギュ:コナミヒョンと遊んでやらなきゃ

ギュ:寛大なコナム 立派な男

ナム:^^

ナム:何だか僕をディスってる感じだけど^^

ナム:キムさんの人格が はぁ

ナム:「人間5人も集まるとな 必ず一人ク**(=クズ)がいる」っていう画像をどこかで見たんだけど それ思い出すね^^(下図参照、NARUTOに出てくるキャラクターのセリフ)

f:id:maki_7:20170604133749j:plain

ナム:ご飯一緒に食べようって言ったのに「もう食べたから」って断ったこと^^思い出されないようですね ふぅ

ナム:インスピリットは人格グッド

ナム:僕は誰も一緒にご飯を食べてくれる人がいないから1人でカルビタンでも食べなきゃ ふぅ..

ナム:食べに来たんだよ きゃきゃきゃ 人格グググッド

ナム:wwwwww

ナム:wwwあ~ IDが(INFINITEで)一緒だから 混乱させちゃってるねんww

ナム:ぼくはウヒョニ~

ナム:(ソンギュが)拗ねたら 後で 公演見てるときに 飲み物1つ奢ってあげたら す~っと解けますよ^^

ナム:(こういうこと)1度目かな2度目かな へへ

ギュ:俺 そんなに拗ねてるか..?

ナム:僕たちそういうんじゃないから写真は撮りませんよ~ん

ナム:大丈夫です~~